お気に入りに追加

IEのみに有効です

カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



八木節ボンバー!!

8月3~5日、群馬県桐生市にて開催された「桐生八木節まつり」。
5日にはジャンボパレードが行われ、桐生商店連盟協同組合の「商レンジャー『ローカルヒーロー大集合』」が登場。明社レンジャーも招待されて参加しました。

↓産経新聞に掲載されました↓
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070806/wdi070806007.htm



DSC_0207.jpg

トラックの上にローカルヒーローがいっぱい!!
手前の緑のTシャツが商店街の、「商レンジャー」です。



今回、集まったのは...
長野県下篠村『地域戦隊 カッセイカマン』
三重県津市『津に来て戦隊 ツヨインジャー』
三重県津市『新風戦隊 マワルンジャー』
ヒーローたちに呼びかけた、群馬県前橋市『超速戦士 G-FIVE』

そして、東京都中野区、
われらが『耀!連隊 明社レンジャー』
の5ローカルヒーロー!!

kiryuu1.jpg

明社レンジャーも張り切っています!



kiryuu2.jpg

沿道の子どもたちと握手&写真撮影。
30度を超える猛暑での1時間30分にもわたるパレード...
しかし、子どもの前ではつらさなど微塵も感じさせないヒーロー魂!?が随所に見られました。





審査員席の前では、お祭りの名前にもなっている
「桐生八木節」を全員で披露!!
DSC_0285.jpg


そして...レンジャーたちの技が!?
↓(動画をご覧ください)




DSC_0321.jpg

G-FIVEの悪のボスです、おまつりには出たかったようで、ヒーローたちを紹介してくれました。
明社レンジャーも紹介されました!!
↓(動画をご覧ください)


パレード終了後は、長崎屋で子どもたちに握手&風船のサービス。

集合写真も撮って、大盛況でした!


DSC_0369.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0417.jpg

DSC_0478.jpg



そして、エスカレーターに乗って去っていくレンジャーの姿がありました...
DSC_0501.jpg



暑い中、お疲れ様でした!

これからも、
「明るい社会をつくるため、みんなが仲良くするために!!
 耀け、明社レンジャー!!」


<< Let's フォトジェニック!! | ホーム | 新生!! >>


コメント

はじめまして☆

ローカルヒーロー大集合すごいですね!!!
私も一度は参加してみたいです!!
ヒーローブーム再来してますよね☆☆
最近だとウィルス撲滅のヒーロー「ノートンファイター」がすきです☆
http://www.nortonfighter.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


