お気に入りに追加

IEのみに有効です

カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオスフェスティバル2007

「ラオスフェスティバル2007」に明社レンジャーが登場!!
代々木公園のメインステージでラオスについての説明と、自然を守ることの大切さを訴えました。


第一弾は、動画での紹介です。

○前半


○後半


ステージ終了後もレンジャーは大人気でした。
その模様は、次回の掲載をお楽しみに!
スポンサーサイト

<< プロフィールその6:タイガー | ホーム | ラオスフェスティバル登場時間決定!! >>


コメント

行きたかった………(T_T)

ラオスフェスティバルに行きたかったです。
でもその代わりに色々な人たちの活躍により
レンジャーの素晴らしさがみんなに伝わった
ようなので心の中で応援していてよかったです。

ほんとうに、大勢の人達に支えられているレンジャーですね。
次回生誕地での活躍を期待しております!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


NINAGAWA×SHAKESPEARE III

間違いの喜劇はとっつきやすく見終わったあとも幸せな気分にさせてくれる。この舞台で小栗旬はかなり成長したのではないか。タイタス~のほうは内容的にはハードだけど、見ごたえ充分な舞台だった。生でみられなかったのが本当に残念・・・イギリス公演での評判も良かった舞


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。