お気に入りに追加

IEのみに有効です

カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



分離!?

ある日、明社レンジャー事業本部に訪れる「明社レンジャーイエロータイガー」の姿があった。
DSC_0204.jpg

(ふん、ここが「明社レンジャー事業本部か」ただの事務所じゃねえか...)

DSC_0209.jpg

(いったい俺を呼び出しやがったのはどこのどいつだぜ!?)

DSC_0210.jpg

(まあ、茶でものんで待つとするか)

DSC_0216.jpg

「いやぁ、待たせたね。イエロータイガー。」
(!?)

DSC_0217.jpg

「はじめてお目にかかる、私はショーグンだ。」
イエロータイガー:「あ、あなたが六甲虎嶋をもしのぐというわれている、あの将軍さま!?」
「いったい、私になんのようですか?」


DSC_0219.jpg

将軍さま:「おや、イエロータイガー。さっきまでの勢いはどうしたのかね?」
イエロータイガー:「!?」
将軍さま:「とぼけても無駄だよ。私にはお前が邪まな考えをもっていることなど、すべてお見通しなのだ!!」

DSC_0222.jpg

将軍さま:「この事務所に入ってきたときだけではない。日ごろから“イエロータイガー”などと名乗りおって。」
将軍さま:「私はもともと、ブルーたちの仲間としてイエローの称号を与えたのであって、虎などという邪悪な存在は認めてはいないぞ!!」

イエロータイガー:「!?」

DSC_0224.jpg

イエロータイガー:「う、ぐ、ぐぉぉぉぉ・・・!?」

DSC_0229.jpg

イエロータイガー:「ぐふ...」

DSC_0230.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0236.jpg

DSC_0239.jpg

「ふんっ!!」


DSC_0245.jpg

将軍さま:「な、なにごとだ!?」
イエロー:「お、お前は・・・虎?」

DSC_0249.jpg

タイガー:「俺こそ、明社レンジャータイガーだ!!」

DSC_0252.jpg

タイガー:「てめぇ、こっちがおとなしく聞いていれば、言いたいことをいってくれるな!虎が邪まだと!」

DSC_0255.jpg

タイガー:「虎の力をうしなったお前など、恐るるにたらんわ!」

DSC_0261.jpg

タイガー:「こんなところに用はない。俺は、俺の道をいくぜ!じゃあな!!」


なんと、明社レンジャーイエロータイガーから、明社レンジャータイガーが分離し、去っていってしまった!?

いったい、どうなってしまうのか!?



<< タイガーその後 | ホーム | プロフィールその1:ブルー >>


コメント

マジで?

面白い展開になってきましたね。
これからタイガー対レンジャーなんてこともあるのでしょうか?
ちなみに将軍様にお会いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


