お気に入りに追加

IEのみに有効です

カウンター

カテゴリー

リンク

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード



タイガー到着!?

沖縄県の嘉比島から走り去った明社レンジャータイガーと謎の鬼男。いったいどこへいってしまったのだろうか...


!!
タイガーがどこかに到着したようだ。

yuubariranger07.jpg

タイガー:「ここは、北海道夕張市。何とかたどり着けたぜ!」

なんと、タイガーは沖縄から北海道まで走りきったようだ!!

・・・しかし、謎の鬼男はいったいどこへ?


yuubariranger02.jpg

タイガー:「みんな!これがなんだかわかるかな?」

yuubariranger15.jpg

タイガー:「あの有名な『幸福の黄色いハンカチ』だ!」

yuubariranger16.jpg

タイガー:「これこそ、フォトジェニックポイントだぜ。しっかり撮っておかないとな。」


タイガーは、「フォトジェニックポイント2007in夕張」に駆けつけたようだ!


yuubariranger04.jpg

yuubariranger05.jpg

yuubariranger06.jpg


yuubariranger03.jpg

タイガー:「・・・感動したぜ...」


タイガーが感動しているその頃...
yuubariranger08.jpg

今は使われていない「南大夕張」の駅。


yuubariranger09.jpg

!?
あれは、もしや!?


yuubariranger10.jpg

な、謎の鬼男!?
列車に乗ってきたのか?

yuubariranger12.jpg

謎の鬼男:「うぉぉおぉぉぉ、俺もフォトジェニックするぜぇ!!」

yuubariranger11.jpg

謎の鬼男:「ここは夕張小学校だ。紅葉が綺麗だぜ。」
謎の鬼男:「タイガーの特訓中だったが、『フォトジェニックポイント2007in夕張』の応援に駆けつけてこそ“明社サポーター”である明社レンジャー。タイガーと手分けして紹介するぜ。」



yuubariranger13.jpg

タイガー:「おうっ。俺は、参加者の皆さんを乗せて、夕張の撮影ポイントへお連れするぜ。」


yuubariranger14.jpg

タイガー:「みんな、じゃあな!!」


タイガーと謎の鬼男は、自分の修行はさておき、明社の一大事に応援に駆けつけた。
明社運動サポーターとしての役割に目覚めたタイガー!!
これからもよろしくな!

<< お会式・一乗祭2007 | ホーム | タイガーその後 >>


コメント

応援してます

面白い...!!

というか
いい人...!!!!

楽しそうですね。今後彼らがどの様な動きをしていくのか楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


